« ツーリング | トップページ | ネット復活 »

2006年7月31日 (月)

連休

うちの会社には、土日に有給二日を合わせた4連休を年一回取る制度がある。

で、現在4連休中。引越しを終わらせようと思ったが、外溝工事中の為家には近づけないので、趣味に走る。

一日目は、川根温泉へ。風呂入ってSLを見る。_239

で、2日目。青山高原ウィンドウファームへ。道中ついでに、以前食べれなかった浜松のうなぎ屋へ立ち寄る。Dsc01595 ウマー。でも、スーパーで売ってる物でも良いかも…(笑)。相変わらずの味覚音痴。ジャンクフードが御馳走のようです…。

で、青山高原へ。_279_1

すげー。180度 風車だらけ。有難味ねー!しかも、みんな500kw級以上。_262

20機あると聞いたけど、それ以上あるように感じる。

青山高原の道中は日本平と箱根を足して二で割った感じ。路面状況が悪いが悪いが、走りに来るにも良い感じの道路。や、わざわざ来ないけど…。_290

帰りには伊勢神宮へ立ち寄り。平日なのに結構人がいる。

にしても暑い。冬に来るべきでした…。

_312

|

« ツーリング | トップページ | ネット復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157579/11170867

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« ツーリング | トップページ | ネット復活 »