« レア | トップページ | またやってしまった… »

2006年6月 4日 (日)

初宅配ピザ

Dsc01463 車仲間のお勧めで通販ピザ屋の「ニコリ・エッコリ」の「クワットロ・フォルマッジ」を食す。

蜂蜜(?)をかけて食べる訳ですが、これがなかなか!

ピザに蜂蜜と言うと?なのですが、ハニートースト+αのようで、マジうまい。これお勧め。良いのを教えてもらった。

通常、自宅には宅配ピザは来ない。今後100年経っても、配達範囲には入らないだろう。そう、宅配でも家で焼きます。そういうピザ屋なんです。でも、お勧め。で、宅配ピザ(笑)

Dsc01477 家の方は、足場外れました。心配だった外壁も、思ったより暗くならなかった。良いんじゃないでしょうか。

とても、5分で決めたと思えない(笑)

う~ん、全体的に窓が少ないのが…。そもそも北向き玄関で、更に少ない印象となってしまうし。仕方ないか。

今の所、後悔箇所(失敗)は、2ヶ所。更に増えるのか・・・

|

« レア | トップページ | またやってしまった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157579/10392301

この記事へのトラックバック一覧です: 初宅配ピザ:

« レア | トップページ | またやってしまった… »