« 着々と | トップページ | レア »

2006年5月 6日 (土)

潜入

棟上が終わり、電気系統の位置確認。

日頃、仕事で昼間行けないので、中を見るのは初めて。まあ、その辺の確認も。

窓越しから見ていて、かなり狭く感じていたが、思って頼りは酷くなかった(笑)

コンセント位置は、置く物の構想もあまり無いので難なく終了。

ただ、壁面に設置したスピーカーボードと、エアコン予定位置がバッティング。

考えていたつもりだけど、やはりあるものですな。これは、エアコン位置をずらせば良いので、大きな事にはならないけど、今後あるんだろうな。でかいのが(笑)

寝室を見る。部屋<クローゼット の広さ関係。 

うん、服も一杯入れられるし…って、ちがーう!服そんなに持ってないし、いや違う!明らかに部屋が狭い!

_127 張りの位置が違いました(笑)

おいおい!パネル工法ゆえに、問題ないけど楽しませてくれる。

なんだかんだで、進んでるぞと。

_114

|

« 着々と | トップページ | レア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157579/9931404

この記事へのトラックバック一覧です: 潜入:

« 着々と | トップページ | レア »