« お断り | トップページ | スキー »

2006年2月12日 (日)

一時休戦

お世話になった所に、あらかたお断りを入れ終わる。

本命の所も、営業から設計へ移行。でも、混んでいる様で、3月の初旬からとの事で、一時休戦。(本命の名称を明かすか悩んだが、とりあえず現状のまま)

去年終わりから休日は全部、建築屋回りに費やしていたので、今日は何をして良いか解らない。一日3、4社回った頃と比べると楽には楽だが、時間の使い方がへたになっていることに気付く…。

その中で、オリンピックの男子ハーフパイプ予選を見ながらのの書き込み。

会場はバルドネッキア。天気良いな~。天気に恵まれない自分にとっては羨ましい限りである。標高1300mと言うことは、良く行く乗蔵よりは若干低いか?

予選の為か失敗が多い。見てて不完全燃焼気味…。

とは言ったものの、自分はスキー派。ボードに移行する気も無いし、興味もあまり無かったり…

|

« お断り | トップページ | スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157579/8625915

この記事へのトラックバック一覧です: 一時休戦:

« お断り | トップページ | スキー »