« ポリシー? | トップページ | 一時休戦 »

2006年2月 5日 (日)

お断り

建設をお願いする所が決まったので、その他にお断り…ふぅ。

何処の会社もしつこい。選ばれなかった理由を聞くのは解るが、その後に、うちはどうとか、あなたの選んだ所は、こういう構造だが解ってるか?とか…

全部解っての決断だから、勘弁してください。

挙句の果て、選んだ所を悪批評する言い方も勘弁してください。

仕事を取りたいのは解るが、元とは言えお客が選んだ所を、悪批評すると最後に印象を悪くしている事に気付かないだろうか?

知人に機会があったら、薦めようかと思っていたが何処も幻滅である。

あらかた断ったと思ったら、今まで連絡が無かった所から数社、連絡が入る…遅いって!

しかも、本命との営業とも噛みが悪い。痒い所に手の届かない感じ…頼むよ~

|

« ポリシー? | トップページ | 一時休戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157579/8522569

この記事へのトラックバック一覧です: お断り:

« ポリシー? | トップページ | 一時休戦 »